2010年1月19日

インドラさんのグリーンカレーランチ


お噂はかねがね。
インドラさん、わたくし初進出でございます。

みんなはディナータイムなんかで行ってたんだけど
なんでかわたしは今まで行かずじまい。
竹中直人も通っていたんだよーなんて、お噂も。

「八王子でカレーと言えば?」

の、結構な割合で名前の上がるインドラさんに
この私が行ったことが無いのはマズかろうと、
先日行って参りました。

みなさんは行ってことあります?
内装はアジアンで居心地がよく、
急な階段を上るとサンサンと太陽輝く2階もあるのです。

8〜10席くらいあったかなぁ?

数種類のカレーの中から
私達はグリーンカレーをチョイス。

まったーりと流れる時間に考え事なんてしながら
待ちに待ったカレー到着。

5段階の辛さとのなかからおススメの3を選んだカレーは
スパイスが利いていて舌の奥に広がる深みのあり
たーっぷりのお豆の入った具沢山グリーンカレー。
あのタイプはちょっと初めての感じでした。

大きなナンは少し甘いから辛めのカレーに程よくマッチ!
冷めても美味しくておやつに齧っていたくなります。

うーん、納得。

口直しのサラダもお肉も乗ったボリュームで
サッパリしたドレッシングが美味しかったです。

また、友達に紹介したいお店が増えました。


ぶん

0 件のコメント:

コメントを投稿