2010年1月19日

※トリッキーはいつも遊んでる訳ではありません。


最近食べたおいしいごはん。
ちゃんとご飯を作って食べてます。
この日は特に豪華。

門松をどんど祭りに持っていきました。


お金を払って乗りました。

これは、動きませんでした。


この日はどんど祭りの日で、
門松をお焚き上げしてもらいにいきました。

子安神社は、その名の通り子供の安全を願う神社です。
安産お守りではとても有名みたいで、
その他にも、歯のお守りや足のお守りなど
珍しい願い事も出来るらしいです。
(写真はありませんがこれの絵馬がものすごいかっこいい)


あっという間にお焚き上げは終わり、
そのあと
そごうの最上階にあるプレイランドへ。


ものすごく良い。


は~,なんでこんな良い場所知らなかったんだろう。
また来よう。

と、まあ遊んでるように見えますが、、見えますね。笑。
すごく楽しかったので、お仕事に集中できそうです。なんて。
だけどこういう時間がトリッキーにとってだいじだな〜って思います。

メンバーで同じ時間を共有する事は大切だそうです。
たしかにそうだな〜って思います。

と、同時に八王子にどんどん詳しくなっていくトリッキーでした。



もうり

0 件のコメント:

コメントを投稿