2010年1月27日

ねずみのこと







 
ねずみのこと
ねずみのこと
ねずみのこと





























































































「ねずみのこと」
珍しい名前の喫茶店だと
ずっと気になっていて。。

昨日やっと行けました。

雰囲気すぎょい。
天井から絵画に見られてる感、
壁から絵画に見られてる感。たまらない。。

店の真ん中にはレールがしかれ、
お店の人はレールの上にカートに乗せて
食べ物を運びます。
その「ころころころ」という音がシンとした
空間に響き渡る感じ。たまらない。。

あー、

おなかがぺこぺこだったので、
何か食べようとメニューを見ると

カレーライス+α

選べたので、私はカレーライス+カスピ海ヨーグルト
を注文。
最近皆さんご存知の通りカレーにはまってるトリッキーは
こういう喫茶店でカレーを食べる事が無く、
出てきたのはいわゆる「ザ・カレー」母ちゃんの味。
久々にこういうカレー食べて、実家に帰りたくなりました。

ヨーグルトもすごいボリュームでとてもおいしかった〜。

喫茶店なのに珈琲をのまなかったから、
今度は珈琲を飲みにこよう。

上は写真が展示してあるギャラリー「ねずみのこと」でした。



も〜

0 件のコメント:

コメントを投稿