2009年11月24日

ショッププロデュース速報!山田屋編



ショッププロデュース参加店の山田屋さん。


こちらのお店は、エントランスのデザインを

K@n@miのお二人がデザインをしました。

電気工時の入るおおごとな施工になりましたが、

エジソンさんのおかげで無事施工成功!!


もぅ。。

まちなかギャラリーの電源やライトも全部お世話になっています。

山田屋さんにご紹介して頂いたエジソンの荻野さんはめちゃくちゃ親切で

心が朗らかになってとろけそうです。


ってことでエジソンさんのおちからを借りたデザインは夜が結構綺麗なんですよ。


是非是非、夜に見て欲しいですほんと。



ちなみに、

山田屋さんの講評会では

なんとこんなはっぱフォークのプレゼントを用意してくれてました。

(学生20名限定講評会ですけどね)

器ゎお楽しみに!



余談ですが、私この器でお味噌汁のみたいです。


1つしか取り扱いが無かったのですが、

お取り寄せをして下さるそうです。


そう、、この地域密着の良いところゎこーゆー心の通った会話。


ありがとう。



ぶん


0 件のコメント:

コメントを投稿