2009年11月13日

ショッププロデュース速報!ミヤハラ編


ボールペンからパソコンまで!
文具のことならなんでもござれな「株式会社ミヤハラ

ミヤハラさんも、ショップカード&ウィンドウディスプレイを制作。

見よ!!

こんなに並んだペンを八王子で見たことあります?
わたしは初めてですよ。
まぁこれだけペンを並べる根気のある人なかなかいませんよねー

デザイナーは、現役美大生の北村康恵さん。
ミヤハラさんの要望を1つずつ丁寧に聞きながら
鮮やかなショップカードとディスプレイのデザインをしました。

ミヤハラさんは、16号沿いのお店です。

どうぞご覧下さい。


ぶん

0 件のコメント:

コメントを投稿