2009年11月2日

豊かな音楽




本日多摩美の芸祭でして、遊びに行ってきました。


SAKEROCKが出るってゆーんで見に行ってきたのですが

むっちゃくちゃ人いたね!!

きゃいきゃい楽しんできました。


このSAKEROCKでコントラバスをやっている田中さんが

今回ショピンでエントランス・ザ・カサドのステージで

ゲストアーティストとして出演してくださるんです。




ショピン聞きました?


コントラバスとギターとヴァイオリンを主に奏でているんですが

ぴゅるぴゅるトリの鳴き声を出す道具や

外国の木製音の発生するおもちゃや

かわいい楽器を木の箱1つに入れこんで

音作りをしてる方々です。


フジロック08でも出てたんだって。

たしかそのフジロックにはあたしも行ってたのに

その頃数日間海とかでテント張って生活した足で行ったから

記憶あやふやですの偏で転がって寝ていたとのこと(友人談)


まぁ要するにその時は聞き逃しちゃったので

カサドでは絶対聞きたいと思うよ!


楽しみだねーーーーーーーーー♪


ぶん


ショピンのサイトへ行ってみよう


ショピンの出演時間

2009年11月29日 12:10〜 

会場:八王子の西放射線ユーロード 横山町公園


0 件のコメント:

コメントを投稿