2009年11月26日

ショッププロデュース速報!シェフ・フジヤ編

シェフ・フジヤさんもショップカード&ディスプレィ完成です!!
デザイナーは東京造形大学 室内建築の作岡江里子ちゃん。
共に手作りを基調とした可愛らしいデザインで、
女の子の温かさが出て良い感じに仕上がったと思います。

シェフ・フジヤさんにはみづき通りのあるお弁当屋さんとお惣菜などを
販売しているお店なのですが、
とにかく揚げたての揚物が美味いだこれが!!!

トリッキーがデブッキーになりつつある所以之!
美味しいです。

フジヤさんには、シェフが3人いらっしゃって、
毎朝丹誠込めておいしいお惣菜を作っています。

そして、注文を受けてから揚物を揚げてくれます。

お奨めはとにかくコロッケ!
54円(でしたっっけ?)位なのですが
北海道の男爵を使用して、厳選した食材で作っているそう。
めっちゃめちゃ美味い。

フジヤの今井さん曰く、100円の神戸牛を使ったコロッケは
マジで美味いと聞きました。
まだ食べていません。
早く行かなきゃなぁー

うちらは、はんぺんにとろっとろのチーズとジューシーなお肉の入った揚物も大好き。

写真載せたいんだけど、いつも無心で食べちゃいます。

カサド事務局でも今回のショッププロデュースで
シェフ・フジヤマジックにかかったそうで、お弁当はこちら御用達になったそう。

普段からロケ弁等にも親しまれているそう。

お昼時はめっっちゃ込んでるから
電話で「○○時に取りに行きますー」って電話してから行くといいですよ。
揚げタテ用意しといてくれますから。






ぶん

0 件のコメント:

コメントを投稿