2009年11月11日

かわいい。


わたしがこの生活を始めて早いもので8ヶ月。
回りの方々やお仕事の関係で、
一気に八王子の事を知り、
同世代の中ぢゃ誰よりも八王子について
詳しくなっているであろうと自負したくなるほど
今このまちのあらゆる情報(特にカレー)を吸収していると思う。
あそこにはこれがあって、
ここにはこれがあって、
その知識が少しずつ身になり形になったマップ。
エントランス・ザ・カサド2009の公式ガイドマップ完成です。


色々な人の力と協力と、
的確な事務局の小澤さんと
本当たっくさんの人の力で形になってきたと思います。
本当に本当にご協力して下さっている方々ありがとうごさいます。

御陰様で、良いもの出来てますよ。

みなさまの手に届く事を祈りつつ、
みなさまが楽しんでくれる事を心底祈りつつ、

誤字脱字王は床につこうと願います。


あと2週間ちょっと。
みんなで楽しいイベントの為に共にがんばろう!

カサド楽しみだねー!


ぶん

0 件のコメント:

コメントを投稿