2009年11月4日

学校のせんせい。

トリッキーぶん勝手に中学校で出張先生をやってきました。

いやぁ・・・
本当に楽しかった。
私たちが楽しみ過ぎて、思春期の中学生も我を忘れて
楽しい作品をつくる事が出来ました。

最近の中学生は、汚い地べたには座れない、触れない、
なんて聞いていたけど、
めっっっちゃくちゃ汚い廃材だったけど、
楽しくって夢中になってべっちゃべちゃ触って
命を吹き込んでいけたんじゃないかなって思います。


私もペンキをぶち撒いたのは初めて。

いまだにブルーのペンキが髪の毛についていて落ちませんが
忘れられない思い出になりました。

先生方、おつかれさま。









加須西中の生徒とぬく子先生とアーティスト(と名乗った遊び人達)


0 件のコメント:

コメントを投稿