2011年5月6日

TRICKY2周年記念大感謝祭 義援金のゆくえ


先日はTRICKY2周年記念大感謝祭にお越し下さりありがとうございました!

感謝祭で皆様からお預かりした会費に
TRICKYからの気持ちを添えた義援金は合計66,666円になりました。

この義援金は、地元自治体を通じて被災者の方々へお届け出来るよう
読売新聞社 読売光と愛の事業団さんに全額送金しました。

感謝祭にご参加頂いた皆様と共に想いを届けられたことを
心の底から嬉しく思っています。

ご協力頂き本当に感謝しております。
ありがとうございました!

天を見れば、微々たる少しの力かもしれませんが
この少しはやがて大きな力になれると信じ
自分たちに出来ることを考え
行動に起こしていきたい思います!

まずは自分たちの出来ることから。

私達も良いデザインをお届け出来るよう一生懸命頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿