2011年5月20日

TOUMAIでまったりうま〜でぽんかんの救出!

TOUMAIに借り物を返しがてら、ランチしてきました。

やっぱりTOUMAIは気持ちがいいなぁ♡


海老とか海鮮がごろごろはいってるドリア

普段なかなか「うまい」の出ないなこからも

「美味しい♡」の一言が聞けたいっぴん♡



かぼちゃときのこのキッシュはゴマの歯ごたえかおり抜群で美味かった〜!

贅沢なプレートだよ。



さて、そろそろ帰るか。


そんなとき、にゃ〜〜〜〜〜〜ってどったばった走り回るねことねこ!

よく見れば近所のノラ猫に追いかけられてるのはポンカン!通称ぽんちゃん!!


勢いあまって、猿もすべるサルスベリの木にのぼっちゃった。


ねこってこんなに木登り出来るんだー。

(感動してる場合じゃない)





あーどーしよーーーおりれないーーーーー
上にも下にも行けないぽんちゃん・・。


でも優しいAmahinaのお姉さんぴかりんが助けにきてくれました。
ぽんちゃんよかったね♡

そんなほのぼのする高尾のTOUMAIから

アトリエに戻ってきたら、なんかまた行きたくなっちゃったなぁ〜


0 件のコメント:

コメントを投稿