2011年5月19日

本日のランチ:路樹★


また食べたくなるような優しい味のナーポリたん。


路樹の看板ワン子マック♡


マックのお手♡


マックとハイタッッチ♡


うちの看板むすめども。



今日は路樹にいってきました♡
久々のるかさんとの再会に話に花が咲きました♡

今日の日替わりランチは
ナポリタン。
やさしくって、なつかしい味が口一杯に広がります。
ランチセットはサラダ、スープ(今日は豆腐とトマトの冷製スープ★)
アイスクリーム、コーヒーと超豪華。味わいました、堪能しました。

14時からはペットも可なので、
路樹の看板犬マックも参加してたのしいひととき。かわいいわんこです。
素敵なるかさんとお話ししたり、うらないをやってもらったり、
充実したランチタイムでした♥


またちかいうちに。。

も●り





0 件のコメント:

コメントを投稿