2012年4月5日

TRICKYの表を楽しくしてもらいました☆








春の訪れと、ハニガに合わせて、
外壁に大きな絵を描いてもらいました☆

きっかけは、TRICKY GALLELYで以前展示してくれたことがきっかけでした。

毎日ボロボロの壁を見て、しょんぼりする日はおさらばです!
前を通っていく人たちの会話も華やかです!

こんな嬉しくて感激したのは、
村上葉留香ちゃんをはじめ、
長谷川貴美ちゃん
落合桂子ちゃん
高田亜美ちゃん
村山知里ちゃん
伊従沙紀ちゃん
冨澤有希ちゃん
野口里美ちゃん

のおかげです!!!!!
ほんとにどうもありがとうございました☆☆

こうやって出会えたことに心から感謝します!!

毎日アトリエに来るのが、楽しみになりました♥

0 件のコメント:

コメントを投稿