2012年4月18日

今週の月曜から始まったONZAさんのランチご紹介♥

今週の月曜日から南口にあるONZAさんでランチがはじまりました☆
もう行ってみたくてしょうがなかったので、今日行ってきました♥

すごくおいしくって、贅沢で、心が豊かになるランチを写真と一緒にどうぞ…


メニュー見ただけで、よだれ出ますね…品数多し!!



見よ!!芸術です。うつわも素敵です。
ひとつひとつ本山さんの丁寧な仕事に感動です。
目で楽しみながら、素材を楽しみながら、味わいます。



このタコさんにかかっていた
新タマネギのドレッシングがめちゃめちゃおいしいかった…



このあおさの香りがいっぱいの茶碗蒸しの底には
これでもかー!!というくらい牡蠣がはいってましたよ♥




主菜は選べます!わたしは根菜のハンバーグにしました。
優しくって、あったかくって、泣きそうでした。
野菜おいしい。



これすごい逸品!!
タケノコとベーコンの炊き込み御飯。
すいません、わたしの贅肉…
おいしすぎてたくさん食べてしまいます。
だって、おこげもあるんだよ!!




蟹の香りが一杯広がるお味噌汁も、
薫製にしてあるたくあんも全部すき〜〜!!




最後にデザート。


豪華すぎませんか?
1800円は安いと思います!!
大切な人が八王子に遊びに来てくれたときに
紹介したい店が増えました☆
また行こうと心に誓いました。

ごちそうさまでした♥

1 件のコメント:

  1. 近所のidol好き2012年4月18日 17:31

    おおお!よくぞ画像まで載せてくれました!^^
    僕も気になって気になってww
    僕も安いと思います!
    穏坐の味で、この品数なら格安かと!
    僕も今度行ってみます!大変参考になりました、ありがとうございました!

    返信削除