2012年4月10日

Honey'sGarden~お♡い♡で♡や♡す♡こ♡や♡す~Vol.3!!!!!!!!





↑best shot!!














遅くなりました!!
2012年4月1日 日曜日
Honey'sGarden  Vol.3!!!!!!!!

終わっちゃいました〜〜〜〜!!
今回もたくさんの方が遊びにきて下さいました☆
そして、
たくさんお酒をのんで、
展示を楽しんで、
ライブを楽しんで、
美味しいもの食べた、、、と思います☆

地域密着のイベントは
まちに住んでいる皆様と、
お店の皆様
そして遊びにきて下さる皆様
の多大な協力のもと出来ます!!
本当にいつもありがとうございます。

すっごいハニガ楽しい〜〜!
でも楽しみすぎて、写真撮るのを放棄しました。
ほんとすいません。。

だけど、
にっしーと、
めぐみさんと、
ようへいさんと、
ホリベさんが
素敵な写真をたくさん残してくれました!!

本当にありがとうございます!!

そんな写真の一部を載せたいと思います。

コヤスはどんどん面白くなってきます。

2 件のコメント:

  1. 近所のidol好き2012年4月11日 16:27

    お疲れ様でした!今回もめちゃくちゃ楽しかったです^^
    参加する方は、飲んだくれて、ワイワイ騒ぐだけですが、主催者の方は下準備から何から大変だったと思われ、ご苦労様でした&ありがとうございました!
    昼間から飲むお酒は最高だし、仲間と飲むお酒も最高でした!

    返信削除
  2. うぅ〜(/ ∀ ;)
    こんな最高に嬉しいお言葉いただけるととても嬉しいです〜〜〜!!!
    みなさんに楽しんでもらえて子安のお店の楽しさを知っていただければと思います。

    いつもいつもあたたかく見守ってくださり感謝です!!

    返信削除