2012年4月21日

2012TRICKY3周年記念感謝パーティー!!!




JUNK'y Guildさんの味沢シェフによる特別フルコース!


素材と美味しさに徹底的にこだわっている
メルヘンさんのサンドイッチ♥



穏坐さんの魚介たっぷりちらし寿司

とってもとってもお忙しい中
2012TRICKY3周年記念感謝パーティーにお越し下さりありがとうございました★★★
こんなに大勢の皆様にお集まりいただき本当に本当に幸せでした!!
TRICKYが3歳を迎えることが出来たのも
ここまで支えてくださった皆様のおかげと、本当に心から感謝しております。

ありがとうございます!!!

“まちの活性化”とは良く言ったもんですが、
私は人と人との出会いと繋がりから
楽しさや人生の豊かさが生まれ、
皆様の
お仕事や生活が豊かになり、
笑顔のあふれるまちだからこそ、まちが活性化していくと思っています。

これからも、魅力的なデザインと
楽しい企画を更にたくさんお届けしていきたいと思います。

本当にありがとうございました!!

この日のご縁で皆様が更にハッピーになりますよーに♥


0 件のコメント:

コメントを投稿