2011年11月11日

Honey'sGarden_vol.2を開催しました

ハニーズガーデンにお越し下さりありがとうございました♡
み~んな仮装がすごくて面白かった~~~~!

10月30日(日)大人も子どもも楽しんだハロウィンの様子だよ~ん


可愛い魔女ちゃんたち。

メイドさんにドラキュラにチョッパー!

?ドレスの頭ボーンってなってる人

小太郎さんもはじけぎみで、ちびっこピーナツ可愛いすぎ・・・♡

リコレスのお姉ちゃんたちのメイドさんはエロ可愛すぎるし

ジャンキーギルドの店員さんも仮装カッコよすぎだぁー!

メガネの曲がったウォーリーも発見。

そんな仮装パラダイス、八王子南口の子安町。



ブガルーのDJブース

紫バンドのライブ

ロンマッケンナのライブ


カッコよかったー。
今回は流しで手品師さんも呼んだんだ!

マジック伝授してもらっちゃったー


展示作家さんも素敵でしょ。

よく飲んで
ライブも流しも歌って踊って楽しんで
マジックショー見て
よく飲んで、
可愛い作品いっぱい見て
よく飲んで。

あー面白かった!


次回のハニーズガーデンは春に開催しま~す♡

2 件のコメント:

  1. 近所のidol好き2011年11月14日 8:52

    前回よりもさらに面白さも楽しさもパワーアップしたハニーズガーデン。画像からもにじみ出てますね^^
    南口に住んで36年になりますが、かつてこれほど南口が何かで盛り上がったという記憶はありません。準備等大変でしょうが、また来春のハニーズガーデンを楽しみにしています。

    返信削除
  2. こんなに嬉しいコメントを頂けて、嬉しいです!
    こうやっていろいろな近所の方と出会いがあり、交流できる機会って、
    なかなか経験できないものだし、自分自身が一番楽しんでるんじゃないかと
    思っています笑 近所のidol好きさんにもお会いできてとっても嬉しかったです☆

    返信削除