2011年11月25日

2011年11月26日★TRICKY Gallery オープン!



来る2011年11月26日…明日ですね!
ななななんと、TRICKYのアトリエがギャラリーとしてオープン致します!




壁も全部塗り替えて、ピクチャーレール、ライティングレールも取り付けて、
見た目は変わらずのボロ家ですが中身はしっかりとギャラリーとして機能するようになりました。
八王子南口を出て徒歩5分とアクセスしやすい好立地です!
八王子周辺で発表の場をお探しの方、ぜひTRICKYで展示をしてみませんか?
メンバー一同みなさまのご利用を楽しみにお待ちしております★


そしてこのスペースで記念すべき初の展示をしてくれるのは、
壁面の塗り替えからお手伝いしてくれた多摩美の女の子達5人です!


▶▶▶銀河系八王子◀◀◀
期間【11/26(土)-12/1(木)】 時間【11:00 - 18:00】


八王子駅南口から5分で着陸!
"TRICKY"1Fに突如現れたフレキシブルなスペースで、初の展示を行います。
その名も「銀河系八王子」!!
おさまりきらぬエネルギーはきら星の如く発光し、レトロな空間を大宇宙に変身させました。
5人それぞれの個性をニュートリノよろしく加速させ、あなたを銀河旅行へいざないます。
オープニングパーティは宇宙食で。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
11/26 オープニングパーティー 18:00 - 20:00
※宇宙食をご用意しております。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


みなさん明日はぜひぜひTRICKYアトリエまで宇宙を感じに来て下さい♡

2 件のコメント:

  1. 近所のidol好き2011年11月25日 18:11

    すごいですねぇ~
    スイカを育てたりいつもその行動力には頭が下がります(汗

    返信削除
  2. ありがとうございます☆
    スイカはきっと来年もそだてます!
    そしてギャラリーは続けていきます!
    何でも継続していけば、広がって面白くなってくるかなって思うようにしてます。

    返信削除