2011年11月25日

トトトトトトトトトトトーテムポール本当に完成しちゃった♡



きっかけは、本当にノリでした。(これ言っていいのかな…笑)


trickyのだれか:トーテムポール〜(このときはまだきっとナンも考えてない)
trickyのだれか:トーテムポール?!!
trickyのだれか:トーテムポールほしい!!
trickyみんな:いいねぇ。


それでpimp studio水嶋君が作ってくれました。
本当にありがとう!!いろいろ意味わかんないこととかお願いしちゃって、
この場を借りて、水嶋君への感謝の気持ちを伝えます!!

200キロもあるこのトーテムポールをpimpstudioから運んできていただいて、
男6人で担いでくれました♡


すごい迫力。実は、これ深さ1メートルの穴に差し込んでいるんです。
すっごい深い穴。。。


みんなで隙間をコンクリでうめました♡


完成〜♡

立ち上がったときは、嬉しいのはもちろん、笑った〜!!
「それにしても水嶋君はかわいいトーテムポールを作ってくれた、すごいな!!」
「まじで、すごい、いい。」
「どうして、このおんぼろの家にトーテムポールがたっちゃった!?」
「絶対その前に家修繕しろよってきっとみんな思ってるんだろうな」
とかいろいろ考えながら、ニタニタ顔がとまりません。


はやく完成記念打ち上げがしたい!!


犬のおしっことかかけられないように、、注意しなきゃな。

4 件のコメント:

  1. これは♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
    見にいかなくちゃ!!!

    返信削除
  2. 近所のidol好き2011年11月28日 16:46

    素敵なトーテムポールですね!近くを通った際に拝見します!
    あ!おしっこはかけませんよww
    でも忘年会帰りのサラリーマンの。。。とかは季節がら注意注意(笑

    返信削除
  3. 匿名 さんへ ぜひ見に来てくださいね!!皆さんに見てもらえたら、あのトーテムは幸せです★

    返信削除
  4. 近所のidol好き さん

    ありがとうございます☆まだたぶん誰もおしっこかてないとは思うんですけど、もし見かけたら教えてくださいw たしかに、ワンこより、酔っぱらいの人間の方が危ないかもww

    返信削除