2011年9月1日

Yamamoto Harucaちゃんのアトリエオープン記念展 開催!





TRICKYの仲間が八王子の南口にアトリエをオープンさせました。

まっ赤な可愛い扉には、
アトリエの名前Chamomile(かもみーる)とかいてあります。


アトリエの中は、更に更にもっともっともーーーーーーっと!!!
可愛いアトリエと展示になっています。
展示名は「アトリエで描くことに決めました展」

(恐縮ながらTRICKYのidolも廊下におじゃまして、展示させてもらってます。)


9月4日(日)12時ー19時 までです。

噂(DM)によるとお土産まであるらしいです。



今日の19時からはパーティーもこっそりやるらしいです。
(追って報告します!!!)


このブログを見た方、どんなかんじだろー??と、扉をノックしてみてください。




Yamamoto HarucaちゃんのWEBサイト


☝☝☝ここのWEBの絵もむっっっっちゃかわいいで

0 件のコメント:

コメントを投稿