2011年9月7日

はるかちゃんのアトリエカモミールのパーティ★

春香ちゃんのアトリエには、、きがはえています★

春香ちゃんはこんな子です。

idolも置かせてもらいました!!ありがとう!!


とりあえず最初の乾杯のときに集合撮影!
このあともたっくさんのおきゃくさんがいらっしゃいました!!


9月1日にあったアトリエカモミールのオープニングパーティ★
素敵な空間で、おいしいお料理と、おいしいハーブティと、お酒があって、
みんなでわいわいゆっくりすごせたとても良いペーティでした!!
はるかちゃんがつくったアトリエカモミールは
ほんとうに可愛いです。
はるかちゃんの持つ世界観が立体になって、アトリエとして実在している!!
コレは感動。これからもっともっと進化していくはずです。
こんな素敵な仲間がちかくにいるって幸せ。

そんなすてきな春香ちゃんのwebsiteはこちら!!→yamamoto haruka website

またあそびにいこーっと!




0 件のコメント:

コメントを投稿