2011年9月28日

炒家さんてこんなとこ。






トリッキーのご近所さんに炒家さんという「チャーハン命」のお店が有ります。

ガッツり飯がくいてえっていう時は、

とってもおすすめ★

午後から気合いれて頑張るぞって言うときに、よく行きます!

きょうは、餃子と、タイ式鳥めしと、野菜と肉のあんかけチャーハンを食べました。

目移りしてしまうようなおいしそうなメニューばかりだから、

全部制覇したくなるんです。

そして、ココのお店のオーナーのタカさん、

タカさんはものすごく気持ちのいい人です。

イケメンだし、仕事も速いし、男らしいし、

さらにお客さんと気さくに話してくれるやさしさも持ってる!!

そんなタカさんに会いたくて、がっつりチャーハン食べたくって、、コレ通っちゃいますね。

2 件のコメント:

  1. 近所のidolファン2011年9月29日 9:10

    朝ごはん食べたのにまたおなかが減ってきたぐらい美味しそうだぁ~

    返信削除
  2. 八王子の南口から徒歩3分、ダッシュで1分!
    やきとり小太郎さん(南大通り沿い)のお隣のお店です。

    がっつり食いたいとき最高です★

    夜もリーズナブルに飲めるから良いですよ〜

    返信削除