2011年9月27日

ポテじゅ〜行っちゃったよ★


このドレッシングがおいしいんだな!!野菜もおいしい。



今日の付け合わせにいつもはポテトサラダなんだけど、今日はジャガバター♥うんまかった。





ブログネタためててごめんなさい!

やっぱりポテじゅ〜はやさしくて、

やっぱりポテじゅ〜はおいしくって、

やっぱりポテじゅ〜はいっつも常連さんでにぎわっていて、

やっぱりポテじゅ〜は何回も行きたくなる場所です。

今日もBOSSはハンバーグを食べたし、私はキャベツロールを食べました。

今日食べたけど、もう、また、食べたい!!!!!

すばらしきポテじゅ〜。

1 件のコメント:

  1. 写真にちゃんとIdolも登場しているニャ〜!!(笑)
    今度、メロンも一緒に連れて行ってニャ♡

    返信削除