2010年12月21日

HAIR arbolさんの看板が施工しました♡

八王子の南口にあるヘアサロン HAIR arbolさんの
看板を作らせていただきましたー!

温かみのある木を使って、お店のロゴやマークは全て半立体で作成しました。

木製なだけに、しっかりメンテナンスも出来ますし
ながーい間「看板娘」でいてほしいので
ちらちら看板の様子を見に行こうと思います。

そうそう、
アルボルさんのブログでも看板のことを紹介して下さっていたのですが、
その画像の下に、ものすっっっっごいミラーのついてるチャリの画像が上がってました。
あの量にはマジで驚愕です。
ブログはコチラです!

ちなみに、あの自転車にのってるおじさんを私も北口で見ました。

やっぱり八王子は愉快な人が多いなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿