2010年12月16日

NEBULAVOさんの展示会 in世田谷ものづくり学校



以前ブログでも紹介しましたが
NEBULAVOさんの展示会が世田谷ものづくり学校であったので
早速行ってきました!

会場では織田めぐみさん切り絵アーティストのriyaさん
そして可愛い可愛いニマちゃんも出迎えてくれました。

ちなみに、私はコチラのサイトでモチーフになした
アフガニスタンのアンティークパーツをヘアゴムにしていただきました♡
うひゃひゃ♪ちょーお気に入り!!

もーりは美肌になれるビタミンCたっぷりな薔薇染めのお洋服をゲットしてました。
もー♡可愛いものばっかで全部欲しくなっちゃう展示会でしたー。


0 件のコメント:

コメントを投稿