2010年12月17日

京王線に貼られる広告が出来上がりましたー!

子安神社さんの京王線に貼られる広告を作成しましたー!


今まさに京王線に貼られてるので

電車に載ったとき、ちょっと気にしいただけたら嬉しいです♪


八王子最古の神社として、安産の神様として有名なのですが、

実は、梨に「歯」と書いてある(歯無し?)絵馬があったりするんです。


他にも身体の様々な部位を守ってくれる神様がいらっしゃるそうです。


余談ですが、先日idolをお店に配りに行ってたとき、

たまたまそのお店で飲んでいた方々がTRICKYのポートフォリを見て下さったのですが、

この子安神社さんの広告を見た瞬間

「うぁー!これ知ってるよ!京王線の上にある広告だよね!え!君ら作ってるの〜?知ってる知ってるー!」

とおっしゃっていただけて、あまりの嬉しさに握手をしてしまいました。


この作品を見て下さったお客さんに会えるなんて!

しかも記憶にとどめていて下さるなんて!


嬉しすぎる。


しかも、今年は子安神社さんの参拝客が倍増したそうです。


これは広告の効果ありかな?





0 件のコメント:

コメントを投稿