2011年1月1日

新年、あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

新らしい年を迎えまして、
今年もたくさん笑って楽しんでもらいたくて、

笑って楽しんでもらえるような年賀状を・・・
と試行錯誤数ヶ月かけて生まれた今年の年賀状はコレ!

うさぎのお面です。

みなさん、作ってつけて下さったでしょうか?

ツイッターでもお面をつけた愛らしいお写真が届くなど
すっごくハッピーな年明けでした♡


ちなみに裏面は・・・

女性に愛される靴屋さん うさぎやの社長さんに無理を言って、
お面をつけていただきました。

それから
「お面をつけるなら輪ゴムはいるよね。
でも折角楽しんでもらうんだから、
見たこともないカラフルで可愛い輪ゴムを付けたいよねー!!」
という無邪気な提案のおかげで、結果輪ゴムはアメリカから仕入れました。

穴を手で開けたり輪ゴムを輸入したり手間ひまかけて愛情たっぷり注いだ年賀状。

気持ちと共に、みなさんに届いてると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿