2010年3月10日

TRICKYお誕生パーティのおしらせ



///////////////////////////////////////////////////////パーティのお誘い///////////////////////////////////////////////////////

みなさま近頃いかがお過ごしでしょうか?
もうすぐお花見の季節ですね。
さて、この度トリッキーは4月を持ちまして、晴れて1歳を迎えます。オメデトウ!
そこで、設立1歳の誕生会と題しましてアトリエにて盛大にパーティを開く運びとなりました。
これまでお世話になった皆様へ感謝の気持ちを込めて、
そして初めましての方も改めましての方もトリッキーの紹介もかねまして、
皆さんと楽しく過ごすパーティになれば幸いです!

2日間趣向を変えましておまちしております。
▶1stDAY クライアントさまへ
▶4月15日(木曜日)19:00〜(作品発表会20:30〜)
  トリッキーの3本業務design、share、idolのうち、
  おもにdesignを中心にご紹介する会を設けました。
  デザインのお仕事に興味のある方、今後お仕事を一緒にしてみたい、なんて方はぜひ。
  どんな思いで活動しているかなど、
  デザインにまじめでアツいトリッキーをご紹介できるかと思います。
  また、参考資料などご用意致しますので、ご来場頂ける方はメールでご一報頂ければ幸いです。
▶2ndDAY みなさまへ
▶4月17日(土曜日)15:00〜 all night!
  こちらは作品展あり、作品上映あり、音楽ありの怒濤な藝術的誕生日会!
  (作品などゲリラ出展上等!今なら展示希望もまだ可能です!!!!!!!!!!)
  きっと、トリッキーがどんな場所だかおわかり頂けると思います。
どちらのパーティもたくさんの出会いの場になる事を願って、
おいしいお料理、楽しいお酒をご用意してお待ちしております。
どうぞ、みなさまお誘い合わせのうえ、
この機会にお気軽にアトリエへ遊びにきて下さい!
メンバー一同心よりお待ちしております。


TRICKY
代表 中村文子 毛利朋子 寺崎寛子 牧野佳菜子 (岸隆弘)

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

2010年4月15日(水)19:00 ー (作品発表20:30-)
2010年4月17日(土)15:00 ー all night!!
場所:TRICKYアトリエ
〒192-0904 東京都八王子市子安町1−28−12
TEL&FAX:042-649-8490
WEB:http://trickyweb.jp
会費:お一人様500円(食べ飲み放題!!)
※持寄り・持込み・差し入れ・お誕生日プレゼント大歓迎♥
お問合せ:MAIL:mail(アットマーク)trickyweb.jp

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿