2010年3月3日

トリッキー、アポアンへ行く。

本日はひな祭り~


ということで、噂のアポアンに行って参りました!!


食べログで美味しいケーキ屋さんの三本指に入ると噂のお店。

甘いもの好きとしては、早くお目にかかりたかったものの、

八王子駅と西八王子駅の中間地点ということもあり

なかなか目的にしなければ行けなかったのです。


でも女の子の日に嬉し恥ずかし初アポアン、初上陸です。


私達は夕方頃お店に行ったのですが、

流石人気店ですね、店頭にはケーキは数点ちょんちょんと残っているだけ。

随分悩んでから、

キラキラしたケーキを3つと、

ブリュレをチョイスして帰りました。


さて、気になるお味ですが、、

噂通りです。


チョコは濃厚。甘すぎず、しっかりとした苦みと奥深く広がり、

何層にもなっているスポンジと絡まってちょう美味しい!


でも、かんこちゃんと口を揃えて

「これちょー美味い!!」

と叫んだのがブリュレ。


もはや想定外の美味しさですね。

チーズケーキの様な濃厚さ。


わたしのブリュレ革命起きました。


器も陶器でしっかりしているので、

お使い物でも喜ばれると思います。


これは、みんなに味わってほしいですねー♥


でも、モンブランが美味しいという話なので、

近々また調査隊出動したいと思います。



ぶん

0 件のコメント:

コメントを投稿