2010年4月1日

ぽてじゅーと新藤鰹節店









はい、まちがいなくおいしそうでしょ〜〜〜!
おいしいです。きっちんぽてじゅ〜。
ごはんがMOGUMOGUすすんじゃうよ。

ザ キッチンポテじゅー

わたしはキャベツロールを食べましたが、
お箸でほろりほろりほぐれる
あの柔らかさには感動です。
お肉もずっしり詰まっていて、
「食べた」
というこの上ない感動を味わう事が出来ます。

おじちゃんもとってもきさくで、
たくさん話せて嬉しかった。
ここで宣伝しますと言ったら、
ささっと、カボチャサラダもつけてくれる
サービス精神も感心。

いやー、ほんと良い人多いです。
八王子。
毎日本当にありがとうございます。



その路で通って、写真を撮らせていただいた
新藤鰹節店のおばちゃんにも
イカ豆もらっちゃった!
とっても後を引くおいしさで、
寺崎氏と10分で完食。さすが。

渡されたとき、
「がんばってね」
って言ってくれた事、忘れません!
絶対今度はちゃんと買いにいきます!


0 件のコメント:

コメントを投稿