2010年3月1日

DOURAKUDA CAFE




これはずっと前から行きたかったDOURAKUDA CAFEのランチ。
去年の夏くらいに八王子にオサレ〜なDOURAKUDAがオープンして以来、
気になってたのですが、ようやく行けました。

ランチなのに、メニュ〜が豊富。
ハンバ〜グからグラタン、オムライスまで色々。
すごく迷って、私はゴ〜ヤと豚肉の生姜焼き定食(無類の生姜好き)
B子は煮込みハンバ〜グ定食←定食って言い方で良いのか?オサレカフェで。

スープとか、サラダとか、トッピングに緑が入ってたり、
レーズンパンが添えられてたり、
おいしかったです。
こういう気遣いが、リピーターを生むんですよ、きっと。

メインもうまい。
ゴーヤを夏に一生分食ったと思ってたけど、おいしかったです。
ご飯は雑穀米(白米も、パンも選べたはず)
デザートはドーナツ。うれしいもんですよー。満足。

B子と私はまた来たいと思うのであった。
B級グルメも良いけど、やっぱ女子なので、こういうの好きみたい。

ぺ〜ろ〜り〜

0 件のコメント:

コメントを投稿