2010年2月27日

八王子ちょびっと紀行

こんにちわ。


今日はぴっちぴっち ちゃぷちゃぷ~な予報だったのに、

雨も降らずにグットな天候だったので

前々から企画きていた八王子紀行を決行しました。


TRICKYが困るといつもお世話をしてくれる

塚田兄さんおススメのアンティークショップGATHRIES HOUSE

サイドミラーが器と共に並んでいるリサイクルショップ、

家具やおしゃれ雑貨の揃う33rpmなどなど

はしごしながら、しこたま楽しんで参りました。


わたしはまさかのカウンター(と言うのかしら?)を購入。

これで、TRICKYへの来場客が何千人に来ても

何人いらしたかがばっちりカウントできますね!!

(その前に床が抜けそうだ。)


そして、ざっくりとした歯ごたえと

ボリューム満点の緑茶入りのクッキー

ハーブティを頂いた33rpmでは

でこぽんのジャムをお土産に買ってきました。

つやりとまったり、皮もグミみたいな食感。

とろみが優しくて美味しかったー!


これからメニューを増やしていこうと

日々奮闘中らしいです。


楽しみです。


八王子のおもしろショップの発掘はまだまだ続きます。



ぶん

0 件のコメント:

コメントを投稿