2010年2月2日

写真撮影


久々にアトリエでスタジオを組んで
写真撮影を行いました。



親子に見守られる中・・・


真っ白の世界から
可憐なスミレちゃんが生まれてる
幻想的な写真を取りたくて
カメラマンさんに無理言ってセッティング。


ご覧下さい!
妄想が実現化されました!

いや・・・想像以上の出来栄えにご満悦
これは私が撮ったへたくそな写真ですが、
実際の写真はマジで良い感じ!
これはお客様にも喜んでもらえるだろうと目論みまくってます。

これは八王子のスミレ薬局さんのショップカードとして
近々お目見えされるはずです。
店員さんは女性が多く相談もしやすいし、
何より生き生きとちょー若くてボーイッシュ。
相談しやすくて、わたしは個人的に大好きなお店です。

出来上がったら是非お店に貰いにいって下さいね。
お楽しみに!!



ぶん


0 件のコメント:

コメントを投稿