2010年2月1日

新しいお店






先日お昼ご飯を始めたご近所の大好きなお店

JUNK'y Guild

ここには最近よく飲みにいったりするのですが、
ちゃんとハンバーガー食べたのははじめて。

味はチリビーンズにしてみました。
頼んでから焼いてくれるから、
香ばしくて、すごいおいしかった〜!!
アボカドとかのっかっちゃってるし。
ポテトとかついちゃってるし、
コールスローとかついちゃってるし、
もう乙女の腹は最高に満たされましたよ。

ありがとう。ごちそうさまです。


//////////////////////////////////////


そのあとは、西八王子の方に用事があったので、
自転車を走らせていたら、発見したお店。

33rpm

すてきな雑貨や家具、食器、、、
そしてそこにある素敵な椅子と机で珈琲が飲めます。

金、土、日しか営業してらっしゃらないそうなので、
行くときはよく確認しないと。
にしてもタイミング良く出会えるもんだなーと。

また遊びにきたいです。

私はぶん子ちゃんとの
じゃんけんに勝って
小さい箒を買えました。

おいしいチャイとすてきな空気の中で、
打ち合わせをしていて、
たまにはこうやって場所を変えてみるのも良いな
としみじみ実感。

ネット環境があればな〜
そこ、いまがんばりたいとこ。

たまにはインターネットからはなれることも
必要なのでしょうね。

なんて、絶対無理ですが。。なんて。


今日は雪が降ってます。



もうり

0 件のコメント:

コメントを投稿