2009年12月9日

名刺をつくろう!





銀座に行って参りました。
活版印刷で名刺を作ろうと、
テクノ手芸部さんにご紹介して頂いた
印刷屋さんに会いにきました。

1つ1つ、思いを込めて作った名刺を見せて頂きながら、
紙芝居でレクチャーをして頂いたり、
深々と熱く、名刺のことを語って頂き
吸収して参りました。
手漉きの和紙に活版した名刺とか
文字組一つにしても本当みなさん素敵でした。

そうですよねー

「私はこうゆうものです」

そう自己を語るとき、
名刺から自己を紹介をしていきたいもの。
こだわる仕事をする為に、
まずこだわった名刺から。

これから銀座に幾度かかけて通って、
TRICKYこだわりの名刺を作りたいと思います。
乞うご期待!!

そしてこだわったランチも。

たまたま見つけたにしちゃめっちゃ良いカフェだった。

良い嗅覚持ってますなー


ぶん


0 件のコメント:

コメントを投稿