2009年12月30日

大切なプレゼント




TRICKYのメンバーがんちゃんが
また一歩大人の階段をあがったので
みんなでお祝いをしました。

一瞬クラブ化したアトリエで
踊り狂ってプレゼント攻撃と
南口の美味しいパルティールのケーキで
今日は仕事の合間を縫ってわいきゃいしました。

cankoからはスプーンとしてもフォークとしても
お箸としても使える食いしん坊にはぴったりのプレゼント。

ぺろりちゃんからは黄色に黒に塗りたくられて
とっても疲れたがんちゃんのお肌を思いやるプレゼント。

私からは大好きなカヤックと大好きな明和電機が共同開発した
YUREX」をプレゼント。


そして、朗報。
なんとお花屋さんの珠々花さんからは
TRICKYに苔玉のプレゼントを下さいました。

こりゃ嬉しい!!

いつも支えてくれる大切ながんちゃんのお祝い会は
報告会後の忘年会まで続きました。
忘年会は珠々花さんがやっている「はな」です。
お通しもトマトのサラダも何でも美味しかった!
みなさん、年末までがっつり働いておりますな。

ことしも残すところあと少し!


ぶん

0 件のコメント:

コメントを投稿