2009年12月13日

西八王子の磯間書店さん





















磯間書店さんのファサードと階段に

デザインを施して参りました。


窓をふきふき

階段ふきふき


絶妙な立体構成を解体しつつ、

キレイになってもらおうと頑張りました。


がんちゃんと石井君、
10歳くらいトシを取った様な顔になってる(笑

かなりグットなデザインを
仕上げたんじゃないでしょうか!!

外観ファサードは近日公開。

磯間書店さんは、
本も文具もお取り扱いのあるお店。
私も予備校生時代から使っているクロッキー帳があったり
ハンズで最新鋭と歌われている画材を取り扱っていたり、
はたまた写経もあったり。
品揃えがすごく良いお店なんです。

磯間書店さんは西八王子駅を出てすぐ前にある交番から見えます。
お近くを通りがかった方は是非ともご覧下さい。


ぶん

0 件のコメント:

コメントを投稿