2009年12月26日

ふじさんはおおきかった






今日はクリスマス・イヴ
大切な人と過ごす日。

ということで、小俣さんと富士山を見に行ってきました。

目的は「富士山を見て富士山のように大きな心になろうなろう!」
TRICKY御一行と小俣さんは朝からぶーんと車で富士山へ。

だがしかし、ここは流石のTRICKYプレゼンツ!
試食をさせてくれてからお買い物をする
お豆腐屋さんやおそば屋さん、美味しいソフトクリーム。
食倒れツアーでした。


山盛りのおそばとおうどんが
何杯も何杯も目の前に置かれて仰天。

「商売は、こうやるんですよ」と、小俣塾長。

恐れ入りました。
でも、とにかく何でも美味くて楽しい日帰り旅行でした。
通り際には溢れたお水で作られた氷の山に出会えたり。
心もおなかもいっぱいな1日でした♥



ぶん

0 件のコメント:

コメントを投稿