2011年2月25日

ずっと行きたかったけど、、藤野の「shu」


すごく印象的な入り口の大木。


想像より、広くて、しかもなんか大人っぽい空間。


ランチのサラダバーの野菜はすべて新鮮でおいしい〜の。何回もおかわりしたい。
バルサミコと、岩塩をオリーブオイル、ブラックペッパーをかけて食べましょう。


野菜たっぷりのチキンカレー。
飲みほすように食べました。チキンが溶けて、のどごしがすごく良かったです。


チーズたっぷりの黒米のエビドリア。
これはbossが食べてた。


先日、天気の良かった日。
いろんな方のおすすめで、ずっと行きたかったけど、
なかなか行く機会が無かった

レストラン&カフェ「shu」

やっといけました。

trickyは藤野初上陸で
すごく天気の良い日だったから、

もーきもちええのなんの。
中と外と食べる場所があって、あえて外にいきました。

すごく静かなのです。心が洗われました。
八王子から車で一時間くらいの所なのに、小旅行るんるん気分。
普段はライブとかも行われているみたいなので、今度は夜来てみたい。
こんな素敵な場所で、素敵な相手とお酒飲みたい。

そんなことを考えながら、今日もtrickyに来ています。

0 件のコメント:

コメントを投稿