2011年2月8日

♡韓’s kitchen♡やっといけた〜★☆★








ずっと気になってたけど、行けてなかった

みずき通りにある韓国の軽食やおやつなどが食べられる

韓’s kitchenに行ってみました♡

素敵なご夫婦が注文してから作ってくださる手作りのぎょうざやちぢみ、、などなどを扱っているみたいで、

我々は「蒸しぎょうざ」と

「ホットク」というカボチャ粉にはちみつとチーズを混ぜたパンケーキのようなおやつを頼みました。

ぎょうざは出来たてで、キムチとお肉があったのですが、

じゅ〜し〜で、おいしかったです。

ホットクはカザーナコーヒーのケイさんのおすすめで、

初めて食べたのですが、チーズと、はちみつと、かぼちゃ粉って、

聞いただけで、間違いない組み合わせでしょ。

その通り美味しかった♡

もともとラーメン屋だったのに、

すんごい雰囲気が変わって、

私の持つ韓国のイメージとは全然違う新鮮な空間でした。

たのし〜たのし〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿