2011年2月25日

ポテじゅ〜おすすめB級グルメ





これね、八幡町にある

ザ キッチン ポテじゅ〜

の最近新しく出たメニュ〜

「肉じゃがコロッケ」

しゃしんのピントがいまいちですいません。

目の前に出されたときに、早く食べたすぎて、
正直写真なんて撮っている心の余裕は無かったの。

この為に作った肉じゃがを前日に仕込んで、
それを角切りに切って、つなぎなしで、コロッケにするんだって。

つなぎなしっていうことがすごい、ぽろぽろ
おちそうだけど、そこはプロ。マスターやってくれるね。

絶対私たちには作れないよ。すごいよ。

これ、絶対日本人なら好きな味!ぜひ一度食べてみてください。
ちょ〜さっくさくで中は愛情タッップリでおいしいよ。

ザ キッチン ポテじゅ〜は
4月のidolで詳しく紹介します!

自分たちもすっごく楽しみ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿