2011年1月17日

新藤珈琲店ランチにいきました♡


ずっと行きたかったけど、なかなかタイミングが無くて、
行けなかった新藤珈琲店のランチ。
完全予約制なんです。

この日はちょうど七草がゆの日で、
お正月に使いすぎた(?)
胃袋と肝臓(?!)が
完全に癒されました。

最後にはおいしい珈琲と、手作りのケーキがついて1500円
ちょっと贅沢で、ゆっくりするお昼の時間を過ごすには、
良いのではないでしょうか。
平屋の日本家屋で畳に座り込んで、思わず、
大声でゲラゲラ笑いながら、話し込んでしまいました。




忘れていた風習を思い出せたのは、
すごいよかった。

また友達とか来たときには、
いきたいな〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿