2010年4月16日

一日目パーティ終了。




感動しました。

TRICKYは4月16日を持ちまして、
晴れて1歳を迎える事が出来たました。

たくさんお料理を作って皆さんをお待ちしていたのですが、
それに勝る、なんとまぁすごいお祝いの数!
半端じゃないっす。

お花、ワインにシャンパン、お菓子にドーナツ
トリッキーのロゴ入りケーキまで
数々の嬉しい誕生日プレゼントが届いちゃってまぁーーー
悲鳴の嵐でした。
あ、歓喜かな?

こんなにも多くの方々にお祝いして頂いけるなんて
TRICKYはなんて幸せな子だろう。

ちなみに、一番上の写真に写っている右側の美人さんの方は
新たなメンバーなこちゃんです!

パーティでも紹介したのですが、
3回電たく叩いて、3回とも数字の合う優秀な子です。
TRICKYには今まで居なかったしっかり者!!
頼りになります。

こんなまだまだひよっこTRICKYちゃんですが、
これからも宜しくお願いしまーす!


TRICKY 代表 中村文子

0 件のコメント:

コメントを投稿