2012年1月17日

「胃が両方爆発展」終了しました!















今回、会期が3日間でしたが、
みなさんとても強烈な個性をお持ちで、
楽しい展示になりました!
お客様もたくさんいらっしゃっていて、
これはこれは嬉しい限りです★

アトリエの壁に絵を描くことも、
許可はしてたのですが、実際にやってくれたのは
初めてで、これはすごい良いですね!
思いっきり描いてくれました!!

こうやって、このギャラリーが無かったら、
もしかしたら出会えなかった作家さんたちの
素敵な作品を身近で見られるという
この上ない幸せ、癖になりそうッ♥♡♥♡♥♡

展示してくださった、
李くん、佐藤くん、木下くん
ありがとうございました☆

出会いに心から感謝申し上げます。


「胃が両方爆発展」

多摩美術大学情報芸術学科所属

hopan(李 丞鎭)

佐藤亮介

木下麦



2012.1/14(土) - 1/16(月)

11:00-18:00

0 件のコメント:

コメントを投稿