2011年8月31日

磯沼牧場に行ってきました★





やっとこの前、初めて磯沼牧場に行ってきました!
以前、ある方から磯沼牧場のヨーグルトを頂いて、その味に感動して、
ずっと前から行ってみたかったのです!!

この日は、コレでもかというくらい暑い日で
磯沼牧場の方もこんな暑い日によく来たとおっしゃっていました。(たしかに、、、)

磯沼牧場の牛乳や、ヨーグルトは
八王子のお菓子屋さんや、ケーキ屋さんや、パン屋さん、レストランなどで
よく見かけます。
世界で一番小さなヨーグルト工房で創られるヨーグルトはとっても濃厚で、
一度食べると、忘れられない味になること間違いなし!

今度は暑くないときにゆっくり牛さんを
眺めながら、牛乳と、ヨーグルトと、アイスクリームと、バームクーヘンを
いただききたいと思います♥


あかちゃんの牛かわいかった♥♥♥

0 件のコメント:

コメントを投稿