2011年8月5日

夏を感じまくり!!衝動に駆られ、日記を書く。





最近どしゃぶりの雨や、なんだか涼しい日が続いて、

おとといまで、季節感みたいなものをあんまり感じることの

出来ない日々が続いていたけれど、

昨日の夕方聞いたヒグラシの鳴声で一気に夏のテンションがあがりました。

あの切なくて、涼しげな声に私のハートはずっきゅん反応してしまうのです。

映画やアニメで、そういう夏のシーンが多いのか、夏生まれだからなのかはわかりませんが、

すっごく心臓が高鳴ります。


アトリエのゴーヤのツルは二階のベランダまでのびてきました。

夏はまだまだこれから!!

ゴーヤ食いまくって体力つけて、沢山仕事して、沢山遊ぶ!!

ゴーヤ欲しい方アトリエにたっくさんあります♥

声かけてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿