2011年6月7日

idolNO.15♡♡特集:おもしろ酒場boogaloo cafe♡♡





「今月のidolはすごいんです。」


どうしてすごいかは、ぜひ本物のidolを見てほしいです。
私たちもつくってる途中心配になったりもしました。
だけど、boogalooの人たちが楽しくって、やさしいから、
途中から夢中になってつくってたら、
こんなものが出来上がってしまいましたw(もちろん良い意味で!!)


そもそもboogaloo cafeは私たちが八王子の南口に来て
すごくスゴーク気になってたんだけど、
なかなか勇気がなくて入れなかったんです。
昼間はあんなに静かなのに(当たり前)
夜はなんかわいわい楽しそうで、

気になってるけど、
入るの緊張する、、という方も中にはいらっしゃるでしょう!!
でも一度入ってみたら、
すごくアットホームであったかいんです。
強烈な個性の素敵な店員さんが
やさしーく迎えてくれるはずです!!

お酒呑むんだったら、
わいわい楽しく呑みたい!!
そんなあなたにぴったりのお店。
築100年くらいの平屋は雰囲気もばっちり!
一人でも、好きな人とでも、大切な仲間とでも
さあboogaloo cafeへ♡


最後に、お店の皆さま
フリッツ・フォン・マンテル2世氏
ジョー東国原さん
ジャン=クロード味沢シェフ
アルバイトのアマミー大島さん

皆様のおかげでとても楽しいidolが出来ました。
皆様の才能に心から尊敬しています。
ありがとござましたー♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

7 件のコメント:

  1. HP、idolいつも楽しく拝見させて頂いてます。
    boogaloo cafeの店員さんは常にあの格好なんですか?それとも撮影だったからですか?^^
    特にアマミー大島さんが気になります(笑

    返信削除
  2. idolを楽しんで下さる方から直接コメントいただけるなんて感動です!!

    ありがとうございます!

    ちなみに、今回のidolはホラ吹きidolですので
    絶対に鵜呑みにしないでください。
    boogaloo cafeの店員さんは普段は普通にカッコイイ兄ちゃんたちです。
    アマミー大島さんも以外と普通の兄ちゃん(アルバイト)です。

    「ホラ吹き具合を確かめに来たんですが・・」
    と是非カウンターに座ってみて下さい。

    楽しい夜を通り過ぎて朝まで過ごせるはずです♡

    返信削除
  3. idolってそういう意味だったんですかぁ!
    近所のお花屋さんにidolが置いてあって、ちょうど知り合いの馬天使さんが載ってたので手にとりました。それ以来のidolファンです^^ そうですよね!よくよく考えたら馬天子のマスターもうさみみバンドいつもはつけてないですもんねww

    返信削除
  4. 匿名さん、勘違いさせてしまってごめんなさい!
    説明不足でした。。

    普段、idolではしっかりした情報を紹介しています。
    今回はお店の方たっての希望があったのでホラ吹きidolになっただけです。

    ちなみに、馬天子のidolは丁度お正月に発行だったので
    マスターには今年の干支であるうさぎちゃんになってもらいました♥笑

    近所のお花屋さんってル シエル フラワーさんですか?
    いつも素敵なお花がたくさんで素敵なお店ですよね。
    私達もよく行きます。


    idolファンとおっしゃっていただけて心の底から嬉しいです!
    コメントをありがとうございます!

    返信削除
  5. 子安のidolファン2011年6月8日 17:30

    なるほど~ そうですよね^^
    そうそう、ル シエル フラワーです。素敵なお花があるし、長持ちするんです。
    素人の僕が言うのもおこがましいですが、idolは読みやすいし、面白いし、切り口というかお店の紹介の仕方が好きです。すごいなぁ~って関心しちゃいます。
    また、ときどきお邪魔します^^

    返信削除
  6. いいですよねー!私達もル シエル フラワー大好きです。
    ちなみに、あのお店近々ドラマの撮影で使われるらしいですよ・・!
    (ナイショですよ〜詳細は店長さんに詮索しに行ってみてくださいね〜)

    idolを褒めてくださりありがとうございます。

    またやる気がムキムキわいてきました。
    次回は癒しの空間をご紹介しますのでまたお楽しみいただければ嬉しいです。
    そしていつでも遊びに来て下さーい^^

    返信削除
  7. 子安のidolファン2011年6月8日 18:40

    知ってますよ( 'ノ∀')
    店長さんと奥さんとは時々話すので^^
    店長さんと奥さんもル シエル フラワーの魅力のひとつですよね!

    返信削除