2011年4月25日

皆様へのお礼と、お花と、BOSSすっぴん。











お花かわいい〜〜〜おしゃれ〜〜〜〜!!
(BOSSスッピン)


すごくすごく楽しいパーティでした★
皆様の笑顔を思い出すたびににやにやしちゃう。
すごーく幸せな気分です。

こうやって交流できる場所って、楽しい!!
人と繋がるって嬉しい!!

ぼろぼろのおうちだし、
100人のお客様が入るには十分と思えないスペースで、
酸素不足、酒足りない、足つかれる、、、等、
いろいろな問題はあったとおもいます。

でもこの密集、密着♡はなんだか皆さまとの
距離感が縮まったというか、、(いいわけ??笑)

とにかく!!
はやくまたパーティしたい★笑
その為にはもっともっとがんばって
来年さらに、胸を張ってまたみなさまに会えるように
やる気満々で今年もやって行こうと思います☆

とかいって、またすぐパーティしたりして笑

パーティに来てくださった方々、
来れなかったけど、声をかけてくださった方々、
本当にありがとうございます!!!

皆さまへの感謝の気持ちがあふれまくっています♡


TRICKY一同

中村文子 毛利朋子 牧野佳菜子

0 件のコメント:

コメントを投稿