2010年11月18日

手仕事アートマーケットにいきました



毎月第三土曜日に手仕事アートマーケットが
富士森公園で行われているということで、
やっと念願かなって遊びにいける事が出来ました。

今回は、農業祭と、フリーマーケットが同時開催だったようで、
大変にぎわっていました。

手仕事アートマーケットは、
名の通り手仕事でものづくりをしているアーティストや、
アンティークやさんが集まって行われています。



移動販売のベトナムサンドイッチ屋さんのpepeさんは
idolを置いていてくれてます。
サンドイッチ売り切れで、、残念。。
今度また食べにいきます!



動物ふれあいコーナーもあありました。
心やさしい女の子のポケットの中でひよこがすやすや寝ています。


心優しいボスの胸元でモルモットが、モルモルしています。



焼きそばをほおばる二人。
最近似てきたような気がする。


自然の中で、こういうイベントが八王子で楽しめるのは嬉しいです。
こんどはもっと早く行ってみよ。

山口さん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿