2010年10月5日

せともの 山田屋さんの名刺デザイン


せともの 山田屋さんの名刺を作りましたー!

山田屋さんは、甲州街道にある、せともの屋さんで
お茶碗とかコップとか陶器とか急須とかおちょことか
お店に行けば何でも揃うし、
「これほしいー!」って無茶な要望出しても
「ちょっと待ってなー!」って仕入れてきてくれちゃう
とっても親切な方々がお店をやっています。
白山陶器もあるし。
(私わざわざ青山まで買いに行ったのに。)

しかも内装はサーファーの富塚さんが自分で作っちゃったらしいんです。

富塚さんに内装の話と、サーフィンの話と、器の話を聞き出すと日が暮れるくらい
楽しくお話し出来るんです。
見た目はむちゃくちゃマッチョでこわそうだけど、
すっごく思いやりがあって優しいです。

そんなせとものの品揃えが豊富な山田屋さんらしい名刺を
みなさんお揃いで作りたい、とご依頼頂き
「手書きのイラスト入れたいんだよー!」というご要望もふまえて作成しました。

お店にはものすごいたくさんの招きねこがいるので、
名刺の裏面には招きねこも参加。

出来上がりをお渡ししにいったら
とっても喜んでいただけて嬉しかったです♡


報告でしたー!


0 件のコメント:

コメントを投稿